山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/30 ほとりちゃんのドッグトレーニング

ほとりちゃん、クリッカーで拾い食い防止のトレーニングをしてます☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんがとても頑張ってくれていて、かなり食べる頻度が減ってきてます^^
次の段階ではママさんが他の人としゃべっていたりしっかり見ていないときでも 拾い食いしないように進めていきます☆

これから寒くなってお外トレーニングが難しくなるので、 次のトレーニングは来年の春頃からです!
また頑張りましょうね~
そして早めのクリスマスプレゼントいただきました♡ありがとうございました(*´∀`*)



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→