山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/28 ムーンちゃん&あずきちゃんのドッグトレーニング

バーニーズ・マウンテン・ドッグ7ヶ月の女の子ムーンちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは甘噛みや飛びつき、お散歩などなど…
これから頑張っていきましょうね☆

甘噛みはカウンセリングのときに対処法をお伝えして、 昨日の初トレーニングではおすわりをいっぱいしてもらいました☆
今はまだ大丈夫でも、大きくなって飛びつかれたらお互い大変なので、 飛びつく代わりにおすわりをしてもらえるようにしていきましょう!
ハンドターゲットも上手にできましたよ~^^



あずきちゃんはお外でお散歩練習~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おうちの中で上手に歩けるようになったのでお外でも練習ですよ☆
におい取りで苦戦したところもありましたが、 ママさんと楽しそうに歩いていたのが良かったです♡
練習したことを毎回しっかり仕上げてくれるママさんに拍手♡

それと、ママさんが離れてもその場で待っているトレーニングと、伏せの練習もしました^^
どちらもスムーズにできています~
次回練習の成果を楽しみにしてますね☆



インスタやってます☆
アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→