山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/14 とこちゃんのドッグトレーニング

「トリミング行ってきました!」
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

今日はおトイレの状態を確認して、色々と対処をお伝えしました!
今日も以前も、トレーニング中に自分からおトイレに入って成功していたので おトイレが近い場所にあるとちゃんとできるんですよね^^
しっかり見ていてもらって、しっかり褒める!を繰り返していきましょう☆

おもちゃをちょうだいしてからのおすわりや伏せもだいぶできてきました♪
ママさんが電話中やお客さん対応中に、とこちゃんが邪魔しないようにこっそり教えてます笑



そしてお知らせ!!
インスタ始めちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まだほとんど何もしてませんがフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

アカウント名:mofmofkomachi
URL: https://www.instagram.com/mofmofkomachi/




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→