山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/13 プアくんのドッグトレーニング

プアくんラストのトレーニングです☆
ママさんが年末に向けてお仕事が忙しくなるので、2回分続けてトレーニングしました!
プアくん最後の方は疲れて眠かったね(;´∀`)

最初は基礎トレーニングの復習や新しいトリックの練習です^^
始めた頃に比べてスムーズにできてきたし、トリックもいっぱい覚えてくれました♡

頭を使ったあとは体を動かします♪
アジリティをやってみましたよ^^
ハードル!連写ですー
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
最初はまたぐところから始めて、だんだんきれいにジャンプできましたね~
トンネルもスラロームも上手でした!

お悩みだったおトイレも見ているときは失敗がなくなっているとのことです( ・∀・)
目を離すときはフリーにしないように気をつけてくださいね!
成犬になってからのトイレトレーニングは時間がかかりとても大変ですが、 ママさんもプアくんもいつも頑張ってくれて嬉しかったです^^
引き続きトレーニングしていってください☆
そしていつも美味しいお茶をありがとうございました♡
素敵なわんこライフを♡




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→