山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

11/11 コロンちゃん&ペッパーちゃんのドッグトレーニング

お久しぶり!コロンちゃん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

警戒吠えがお悩みで、前回まで基礎トレーニングをしていました!
昨日は新たな進歩を見せてもらったり、これからの課題について色々お話しました☆
おすわり、待て、伏せが上手になっていますよ~^^
興奮しているときも指示が伝わることを目標に、また頑張っていきましょうね☆



今日はペッパーちゃんのトレーニング~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
黒い子は写真撮るのが難しい…(T_T)

前回練習したおすわりの続き!
反応が良くなって、スムーズにおすわりできてきてます^^
人に飛びついたり、テーブルにもそろそろ届いてしまうので、 おすわりをしっかり教えてあげたいですね♪
アイコンタクトも少しだけですが練習できました☆
パピーなので集中が切れるのが早いので、短く区切ってトレーニングをしてあげましょう^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→