山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

10/27 ほとりちゃん&あずきちゃんのドッグトレーニング

ほとりちゃん、クリッカー始めました!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
拾い食いしていないときにクリッカーでタイミングよく褒めていきます^^
ママさんもクリッカーのタイミングばっちりでした(*´∀`*)
色々な場所で練習してみてくださいね~

ほとりちゃんママと cafe Boo さんでごはん♡
ごちそうさまでした(*´∀`*)
看板犬のつくねくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ずーーーっとおひざでもふらせていただきました(*´艸`*)



あずきちゃんはまたまた大きくなってました^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
「ハウス」のトレーニングを復習して、だんだんとスムーズに入れるようになりましたね☆

それからアイコンタクトの復習と、ソファに「のって」と「おりて」のトレーニング♪
人の指示がないときは勝手に乗らないでもらいましょう☆
アイコンタクトも近くだったら大丈夫なので、 遠くだったり何かに集中しているときでも見てもらえるように いっぱい練習していきましょうね~




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→