山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

10/25 モカくんのドッグトレーニング

モカくん今日は待て練習です☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

モカくんは他のわんこが好きすぎて吠えてしまうので、 興奮を自分でコントロールしてもらうためのトレーニング!
今日は雨でお外に出られなかったので、おうちの中でわんこの映像を流しながら 刺激を入れてひたすら待ての練習をしました^^
テレビの中のわんこにも吠えてしまうのですが、頑張ってパパママの指示に応えていましたね!
お外での待ても少しずつできるようになってきているとのことです☆
この調子で頑張りましょうね~

ハロウィンのお菓子いただきました♡
ごちそうさまでした(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→