山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

9/26 ほとりちゃんのドッグトレーニング

チワワ2歳の女の子、ほとりちゃん♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは、拾い食い。
葉っぱ、どんぐり、虫さんなどなど、常に地面を嗅いで口に入れちゃってます((+_+))

ほとりちゃんはおうちの中では基礎トレ完璧なので、お外でトレーニングです☆
今日はアイコンタクトをいっぱい練習しました!
ママさんもタイミングよく呼べていたし、ほとりちゃんもだんだん顔が上がってきましたね^^
遠くに行っちゃうとまだ難しいですが、これから頑張っていきましょう☆




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→