山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

7/22 ナツちゃんのドッグトレーニング

マルチーズのナツちゃん、今日はお外でお散歩練習をしました~^^
お家の中では少しずつ横について歩けるようになっています☆
やっぱりお外では気が散ってしまうので、 最初に戻ってがっつり誘導しながらのトレーニング!
ナツちゃんがママさんにコンタクト送っていたときもたくさんあったので、 そこを逃さず褒められるといいですね♡
ちゃんと横で歩いてくれたり、遊んでいる子どもたちにも吠えなかったりと、 良い経験ができました^^
いっぱい練習してあげてくださいね~



←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→