山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

7/8 りりちゃんのドッグトレーニング

りりちゃんは今回でラストのトレーニングです!
おすわりの練習☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
りりちゃんはおやつにあまり興味がなくルアーでは少し時間がかかりそうだったので、 少しだけリードを使ってトレーニングしてみました~
1回できてしまえば、次からは簡単でしたね!
いっぱい練習してあげてください^^

おトイレは、おしっこは完璧なのですが、残念ながら、 うんぴのほうはシートでするほうが少ない状態が続いているようです…
最後のアドバイスをさせていただいて、ママさんにはトレーニングを続けてもらいますm(_ _)m
でもいつも頑張ってくれて嬉しいです^^
ありがとうございました!またご報告をお待ちしてますねm(_ _)m




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→