山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

6/7 コロンちゃん&りりちゃんのドッグトレーニング

コロンちゃんは、前回練習したアイコンタクトがスムーズにできるようになりました^^
今日は刺激を入れながらでも、 ちゃんとママさんとアイコンタクトを取ってもらうトレーニング♪
ゆっくりですができているので、練習頑張りましょうね☆
これができると吠えの対処にもつなげることができますよ~

待ても、コロンちゃんの周りをママさんが回るところまで進歩してます♡
毎日忙しい中トレーニングしてくれるママさん^^
次も頑張りましょう☆




りりちゃんは7ヶ月のチワワの女の子♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おトイレを失敗するようになってしまったのでリトレーニングしています!

カウンセリングのときにおトイレの場所やいっぱい褒めることなどなど色々お話して、 トレーニングを続けてもらっていました^^
しっかりママさんがトレーニングしてくれているので、 すでに誘導でほぼ100%できているようです☆
あとは覚えてもらえるまで何回も繰り返すことが大切です。

そして甘噛みやおすわりのトレーニングもしました~
ご家族みんなで練習してみてください^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→