山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

6/5 プアくんのドッグトレーニング

プアくん、伏せのトレーニングです☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
伏せのときにおしりが上がっちゃうとできなくなるので、 足でガードしておしりを上げないようにしながら練習しています^^
上手にできているのでいっぱい練習してくださいね~

この前トレーニングしたアイコンタクトがとっても上手になっていて、 ママさんへの反応が良くなっていました(*´∀`*)
ママさん頑張ってくれています♡
お外の音にもアイコンタクトで吠えるのを回避できますね!

おトイレも最後に成功^^
ケージを移動したのも大丈夫そうだしうまくいってるので、この調子で頑張りましょう♪
フリーのときはちゃんと監視するのを忘れずに~




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→