山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

5/27 コロンちゃんのドッグトレーニング

MIX3歳の女の子、コロンちゃんです♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは人やバイクに吠えること。
外飼いはどうしても吠えやすくなるし対処も遅れてしまいますが、 コロンちゃんもストレスになってしまうので頑張っていきましょう!

最初のトレーニングはアイコンタクトと、 ご褒美がもらえない合図の「アァ!」という言葉を覚えてもらうこと!
なかなか集中してトレーニングする機会もとれないそうですが、 コロンちゃんもママさんも上手にできてました^^
アイコンタクトができてママさんも嬉しそうでした~♡
少しずつ練習してみてください♪




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→