山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

5/10 ナルくんのドッグトレーニング

先週と昨日のトレーニングです☆

先週は待てやヒールウォークのトレーニングをして、おすわりや伏せは言葉のコマンドを覚えてもらうように練習開始しました!
待ての動画があるのでまたあげますね〜

そして昨日はコマンドで伏せができたりクレートに入っていてびっくり♪
パパさん頑張ってくれてます^^

ブラッシングが苦手ということで少し練習しました!
顔周りが嫌っぽいですが、ちょっとずつ大丈夫になってましたね☆
この調子で頑張りましょう〜

ターン、スピン、ごろんなどのトリックも練習したので、できることが増えますね♪
できることが増えるとわんこの自信につながりますよ♡




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→