山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

3/8 犬太くんのドッグトレーニング

今日はお散歩の前におすわりと待てを少し練習しました☆
リードにすると楽しくなって興奮してしまうので、 落ち着かせてからお散歩に行けるといいですよね^^

最初に比べたらかなりリードが緩んで歩けるようになってます♪
ただ、けんたくんが素早い分、対応のタイミングが大事になってきます!
でも毎回頑張って少しずつコツをつかんでくれたママさん^^
パパさんも足が痛むのに練習頑張ってくれましたm(_ _)m
今回でラストですがこれからもトレーニング続けていってくださいね^^

いつもいつもトレーニングに集中してて全然写真取れなかったので(;´∀`)
ママさんが休憩してるときのけんたくんです♪
いい顔ですね~^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お疲れ様でした&ありがとうございました!




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→