山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/25 ティップくんのドッグトレーニング

お久しぶりのティップくん!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
今回でラストのトレーニングです☆

ティップくんはわんこが好きすぎて、挨拶したくてすれ違うわんこに吠えちゃう子でした。
ママさんが毎回頑張ってくれて、すれ違いで少し引っ張りはするけど 吠えなくて済むようになったとのことです♡
嬉しいですね~(*´∀`*)

最後はピンポン吠えのトレーニング!
掃除機をかけるとき伏せ待てしてると吠えないとのことで、 ピンポンを合図にケージに入って伏せ待てできるように練習しました^^
休憩中に本物のお客さんが来てママさんとびっくり&良いトレーニングができました笑
ティップくんも吠えずに上手に待ててましたね☆

これからも素敵なわんこライフを♡
紅茶ありがとうございましたm(_ _)mおいしくいただいていま~す^^




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→