山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

2/11 むぎちゃんのドッグトレーニング

むぎちゃんの昨日のトレーニング♪
アイコンタクト、呼び戻し、爪切りを頑張りました^^

最初はアイコンタクトもおいでも???という感じでしたが、 後半は呼ぶとすぐに走ってくるようになりました!
今の時期に呼び戻しがちゃんとできるようになると将来安心ですね☆
みんなで練習してみてください♪

爪切りもできましたよ^^
ママさんも初めは不安そうでしたが、むぎちゃんがおとなしくできたので大丈夫!
リラックスポジションも練習頑張ってくださいね~




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→