山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2017

1/17 モカちゃんのドッグトレーニング

今日は色々な音を持ってお伺いしました~
でも音がiPhoneから出てくるのがわかるからなのか、パパママが落ち着いてるからなのか、 モカちゃんは音を聞いてはいるけど全くフツーにしてました(;´∀`)
もちろん褒めるのですが…
やっぱり本物じゃないとダメですねぇ~(;´∀`)

気を取り直してお散歩練習に行きましたよ☆
普段の様子を見せてもらって、吠えそうなところはブロックしながら、 アイコンタクトしたり落ち着いてたりしたらいっぱい褒めてあげます♪

そのあとは駐車場でヒールウォークのトレーニング~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
初めてでしたが上手になっていくのが速いです^^
おうちの中でも練習してみてください☆




←←前の記事 ブログリスト2017 次の記事→→