山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

12/29 モカちゃんのドッグトレーニング

もう年末ですね~
今年も一年あっという間でした(;´∀`)
昨日のトレーニングです!



モカちゃんはジャンプが激しかったのですが、 前回のトレーニングとパパさんママさんが練習してくれてかなり減ってきました^^
ジャンプしてもすぐに自分で抑えてくれます!

そして昨日はアイコンタクトとハンドターゲットをしました☆
刺激を入れてもママさんが見えないところから呼んでも、 ちゃんとママさんの正面に行きます(*´∀`*)
どっちもこれからのベースになるので練習頑張ってくださいね!

みなさん今年もありがとうございました!
来年もいっぱい楽しくトレーニングして素敵なわんこライフをお手伝いします( ・∀・)
それでは良いお年を♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→