山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/28 ニコちゃんのドッグトレーニング

12/4(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



今日は公園集合でお散歩練習です^^
ニコちゃんはすれ違う人やわんこを見つけると吠えてしまうので、 ヒールウォークをいっぱい練習しましたよ~
前回よりもアイコンタクトを取りながらママさんペースで歩けるようになりました♡

わんこさんもいっぱいお散歩に来る公園で、今日も色んな子に会いました^^
ニコちゃんはおっかなびっくりでしたが、全然攻撃的に吠えるわけではないので、 いっぱいいっぱいわんこに会わせて慣れてもらうのがいいですね☆

人・犬・落ち葉…色々な刺激の中で集中して頑張ってくれました~
ママさんもニコちゃんもお疲れ様でした^^




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→