山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/16 ニコちゃん&ココアくんのドッグトレーニング

12/4(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



ニコちゃんはアイコンタクトが上手になってきました~^^
ママさん頑張ってくれてますね☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

今日はまずおうちの中でハンドターゲットの練習をしてからお外でお散歩トレーニング♪
ニコちゃんは小柄なのでおやつをあげるのがちょっと大変ですが、 パパさんもママさんも頑張ってくれました♪

お外でもおすわり、伏せ、待てがちゃんとできるし、パパママに集中してくれればできるはず!
少しずつ練習してみてくださいね☆



ココアくんはママさんが買ってくれた知育玩具がめっちゃ気に入ってくれたようで、 ケージに入っていられる最長記録を更新しました(*´∀`*)
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
知育玩具に集中していて全くこっちを見ません笑
いいことだ~

今日はママさんが立っててもおすわり、伏せ、立ってをできるように練習☆
伏せへの反応も良くなってきましたね^^
今までリビングで練習してきたので玄関でも練習!
場所が変わればできないのは当たり前☆頑張ってくれました~

選挙カーの声に吠えちゃうとのことでしたが、今日は全然吠えなかったですね~^^
トレーニングに集中してたからかな♪
次回も楽しくトレーニングしましょうね☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→