山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/10 ニコちゃんのドッグトレーニング

11/13(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



ニコちゃんは1歳のマルチーズの女の子☆ お悩みはお家の中からお外の人やお客さんに吠えること、お散歩で引っ張ること。
お外ではなかなか指示が聞けないとのことなので、お外でのトレーニングもしていきましょうね〜

今日はアイコンタクトの練習☆
上手にできてました〜^ ^
最初はわちゃわちゃしてたけど、 集中力が素晴らしいですね!

最後に私がお外に出て刺激を作って、 パパママにアイコンタクト取る練習をしてもらいました♪
吠えるよりちゃんとアイコンタクト取ってたほうが多かったですね^ ^
いっぱい練習してあげてください☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→