山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

11/2 ふじくんのドッグトレーニング

11/13(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



昨日はふじくんのトレーニングでした~
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
こんなにおすわりが上手になってて嬉しいです!!
ママさんがおすわりをいっぱい練習してくれているので、 飛びつきも以前より少なくなってきましたね♡

お散歩練習の前におすわり待てのトレーニングもしました^^
ママさんの正面で待つのはクリア☆
距離をおいても少しずつ待ってくれるようになりましたね!
刺激がいっぱいの歩道でもちゃんと待てができて、自転車のお姉さんに褒められましたよぉ(*´艸`*)

今回でラストのトレーニングだったので少し長めに歩いてしまいましたが、 毎回ママさんの頑張りに感謝&拍手です^^
これからもトレーニング続けていってくださいね♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→