山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog2016

10/31 ココアくんのドッグトレーニング×2

11/13(日)甲府市でワンコイン犬のしつけ相談パピーパーティー開催します!



ミニチュア・ダックスフント2歳のココアくん^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みはお外やお客さんに吠えることとおトイレ!
まずはおうちの中でしっかり基礎トレーニングしてから、 吠えることに応用していきたいと思います☆
成犬のトイレトレーニングはとにかく根気!!頑張りましょうね!

トレーニング初日は、アイコンタクトとハウストレーニングをしましたよ~^^
常に室内フリーはあまりおすすめしないので、安心できる場所を作ってあげましょう☆

今日伺うと、アイコンタクトがチラチラとできるようになっていて、 ケージにもママさんの合図ですんなり入ってくれるようになってました(*´∀`*)
まだまだ長くは中にいられないですが大事な一歩です^^

それからハンドターゲットとおすわり、伏せのトレーニング♪
ママさんのハンドターゲットがとっても上手でした♡
少しずつ練習してみてくださいね^^




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→