山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/17 ぱるるくん&お市ちゃんのドッグトレーニング

月曜日のトレーニングです☆

ぱるるくんはラストのレッスンでした~
パパさんも一緒にトレーニングに参加してもらえましたよ^^
いつもはパパさんが触れないくらいぱるるくんは警戒すると聞いていたのですが、 なんだか今回は触っても大丈夫でしたね~(*´∀`*)
地道なトレーニングではありましたが、少しずつ人の手が大丈夫になってきたのかな??
パパさんに遊んでもらって、おすわりや伏せのトレーニングもしてもらって、 すっかりおねむ…♡
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
1ヶ月間お疲れ様でした!
おうちに帰ってもトレーニング続けていってくださいね☆

パパさんから出張おみやげいただきました!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ギリシャの石鹸♡めっちゃいい香りです♡ありがとうございましたm(_ _)m



お市ちゃんは最初にお散歩練習に行きました♪
少し練習して、そのあとはおうちの中でハンドターゲットの復習!
ハンドターゲットはおすわりや伏せもそうですが、横について歩くときも便利ですよ☆

おすわりや伏せ、待ても上手にできてます^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
おうちの中でできたらお外でもできるように練習していきましょうね☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→