山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/10 ダンテくんのドッグトレーニング

8/11(木)にパピーパーティーを開催します♪
詳しくはこちらをご覧ください^^



昨日のダンテくんのトレーニングです♪

人に触られるの大好きなダンテくんですが、一応リラックスポジションをしてみました^^
おやつに反応して落ち着かなかったけど、やっぱりどこを触っても平気☆
素晴らしいですね^^

ママさんのリクエストで人の左側に付くヒールポジションの練習もしました!
誘導がちょっと難しいのですが、だんだんスムーズにつけてきましたよ^^
あとはいーーっぱいトレーニングしてあげましょうね~

飛びつきも少し方法を変えてみました~
こっちも練習あるのみ☆頑張りましょう!




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→