山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

8/3 ぱるるくんのドッグトレーニング

8/11(木)にパピーパーティーを開催します♪
詳しくはこちらをご覧ください^^



ぱるるくんは今日もお散歩のトレーニングです^^
雷がなったり普段とは違う道で周りに気がいってしまったりで ちょっと集中が難しかったかな~><
それでも出会った人に吠えないでいられたり、 お散歩わんこに会ってもおやつに集中してスルーできていました(*´∀`*)

おうちの中で外に向かって警戒吠えするのも、 ママさんの顔を見るようになったり、少しの音では反応しないことが増えたそうですよ☆
ママさんがいっぱい頑張ってくれてるからですね!
ラストまであともう少しですが、一緒に頑張りましょうね( ・∀・)




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→