山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/30 ルーくんのドッグトレーニング

8/11(木)にパピーパーティーを開催します♪
詳しくはこちらをご覧ください^^



暑いですねぇーー(;´∀`)

ルーくんはお散歩のトレーニングです~
お外は午前中でも暑かったのでおうちの中でヒールポジションの練習です☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
何回か練習していくと上手に左側についてくれました^^
感じでお外でも練習してしっかり横で歩いてくれるように頑張りましょう♪

そして最近要求吠えやごはんを食べなくなったりと、少しわがままが出てきているようです(;´∀`)
そのまま許してしまえばママさんが大変になるので、ルーくんのペースにさせないことをお話しました! 出始めならすぐに治ってくれるはずです^^
ルーくんののトレーニングは今日でラストです!
このままいい子で育ってくれるようにトレーニング続けていってくださいね♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→