山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/25 ぱるるくんのドッグトレーニング

8/11(木)にパピーパーティーを開催します♪
詳しくはこちらをご覧ください^^



今日はお散歩トレーニングです☆
少しおうちの中で歩く練習をしてお外に行きました!
におい取りしたいのと色んな音がするので気になってグイグイ引っ張るぱるるくん(;´∀`)

まずアイコンタクト、おすわり、ハンドターゲットの練習をして、 組み合わせながら歩いていきます!
初めはアイコンタクトしてもすぐに前に歩いて行ってしまってましたが、 チラチラとママさんの顔を見る回数や横で歩く時間が増えてきました~(*´∀`*)

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

周りが気になってアイコンタクトもおすわりもままならなかったけど、 何回もママさんの顔を見たりすんなり右側でおすわりできるようになりました♡
ママさんの頑張りに拍手♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→