山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/24 マイキーくん&みかんちゃんのドッグトレーニング

マイキーくんはもうすぐ2歳のミニチュア・ダックスフンドです^ ^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
お悩みは吠え、噛みつき、拾い食いです。
単発1回のトレーニングなので、いちばん困っている吠えを重点的にトレーニング!

アイコンタクトとハンドターゲットで、吠えてもちゃんと指示を聞くようになってもらいましょう☆
最初は恐怖と警戒で吠えまくっていましたが(^_^;)、トレーニングしていくと表情が穏やかになり尻尾も上がって、吠えも減ってきました〜(*^_^*)
思わず「できるんだ…」とママさん笑
み〜んな、やればできるんですよぉ〜( ´ ▽ ` )
またいつでもご連絡下さいね♪



みかんちゃんはママさんとのお散歩のトレーニングです☆
ガンガン引っ張っちゃうのでまずはアイコンタクトの復習をして、おやつをあげながらアイコンタクトしながら歩く練習です!
途中、ママさんが何も言わなくてもみかんちゃんからコンタクトをしてくる場面も♡
そこを逃さずもっともっと褒めてあげられるといいですね^ ^

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
リードを緩めてもちゃんと横を歩いてくれます(*^_^*)
車が来てもタイミング良くおやつをあげればスルーできるので、トレーニング頑張ってくださいね!




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→