山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

7/2 ルーくんのドッグトレーニング

7月ですね~
いやーー暑いですね!!!(;´∀`)

今日はまず、最近興奮すると噛み噛みが多くなってきたとのことで、 噛みぐせのトレーニングをしました^^
飛びつきも強くなってきた~(;´∀`)ということでしたが、 一緒にいる飼い主が困っていなければ、私は飛びつきOKにしてもいいと思っています。 もちろん飛びつきすぎて足腰に負担がかかってしまうのはNGですけどね!

飛びつくのがうまい(?)と、こんなトリックも^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

でもほんと、やりすぎはダメですよ~

それからお外でお散歩の練習☆
ルーくんはお外でもちゃんとアイコンタクトができるので、 そこをのばしていけるようにトレーニングしていきましょうね♪




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→