山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/17 ルークくんのドッグトレーニング

今日は暑くなりましたねぇ~(;´∀`)
夕方のお散歩も暑い暑い…
頑張って梅雨と夏を乗り切りましょうね(;´∀`)



前回お散歩の練習をしたルークくん^^
以前は人を見ると吠えてしまっていましたが、普通に無視してお散歩できるようになっているそうです!! Σ(・ω・ノ)ノ!
前回はそんなにお散歩のトレーニングの時間が取れなかったのに…感動ですね~(*´ω`*)
ママさんもルークくんもコツをつかんでくれたようです☆

伏せ待てしている周りをママさんが1周まわる課題は、半周までクリア♪♪
ママさん頑張ってくれてます♡

新しく今日はおいでのトレーニングをしました^^
呼んだ人の正面まで来て、おすわりもできていい感じでしたよ☆
あとは練習あるのみでーす^^

そして、ママさんからおやついただきました(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
おいしくいただきまーす^^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→