山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/6 りくくんのおうちでさくらんぼ狩りしました(*´ω`)

先日のSmile Dog Festivalで、トレーナー賞の1つをゲットしたりくくん^^
お仕事の都合で閉会式前に帰られたので、後日渡します!ということで、 パパママのさくらんぼ畑でさくらんぼ狩りをさせてもらいながら 賞状と賞品を渡してきました♪

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
わんこOKの畑なので、こまちも誘っていただきました!!感謝!!

さくらんぼがめっちゃいっぱいなってて、私もこまちもいっぱいいただきました~(*‘∀‘)
おいしかったです!!
ありがとうございます^^
お土産もたくさんいただきました~(;゚Д゚)
ごちそうさまです(*´∀`*)

愛犬とさくらんぼ狩りしたい人は、是非りくくんちに行ってみてくださいね♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→