山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

6/4 ルークくんのドッグトレーニング

昨日のルークくんのトレーニングです♪

トレーニングは1か月ぶりでしたね~
言葉の指示だけで伏せができるようになっていて感激!!

待ても、ママさんがお部屋の外まで離れられるくらいに進歩☆
今回はルークくんが伏せ待てしている周りをママがまわる練習^^
ちゃんとママさんを見ているからこそ動いちゃうんですよね(*´ω`)
1周まわれるように頑張りましょう♪

お外でお散歩の練習もしましたよ~
後ろから歩く私を振り向いて吠えながら歩くルークくん(;´∀`)
帰りはおやつを使ってもらって、吠えないで済むトレーニングをしながら帰りました!

次はおいでの練習の予定です☆
楽しみにしてま~す( ´∀` )




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→