山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

5/26 ルーくんのドッグトレーニング

暑くなってきましたねぇ~(;´∀`)
人も犬も熱中症に気をつけましょうね!
特に暑い時間のお散歩は避けてあげてくださいね^^



ルーくん、クリッカーを始めました~☆
おすわり待て!
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
ママさんもクリッカーのタイミングがばっちり♪
ルーくんも目をキラキラさせながら練習頑張りました!
元気いっぱいなので待つのはちょっと難しいけど、 待つことを知ると落ち着きが出てきますよ☆

それからアイコンタクトの練習^^
めっちゃ習得が速くてびっくりしました~
まずはおうちの中でしっかりできるようにしていきましょうね^^




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→