山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

4/12 ルルちゃんのドッグトレーニング

お昼は暖かいのに夜はやっぱりまだまだ寒いですね(。-_-。)
今週の日曜日にK9の大会に出るためみんなで練習してるのですが、寒くて早々に終了(^_^;)
日曜日も雨降りませんように!



今日はお外でのトレーニング日和☆
お外だとめっちゃテンションが上がるルルちゃん笑
ルルちゃんは楽しそうでいいのですが、そこがママさんのお悩みなので、落ち着くトレーニングとお散歩の練習をしましたよ^ ^

あっちへ行ったり急に止まったりにおいをかいだり忙しく動き回っていたのが、止まって落ち着いている時間が出てきましたね♪

トレーニング終わりのルルちゃん^ ^
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
まだまだエネルギーが余っているようです笑
次回も頑張りましょうね☆




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→