山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

4/5 ルルちゃんのドッグトレーニング

前回の写真です^^
ママさんが私がルルちゃんのトレーニングをしているところを撮ってくれましたよ~♪
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

そして昨日のトレーニングでお外練習したかったのですが、あいにくの大雨(;´∀`)
なので、お家の中でクリッカーを始めることにしました☆
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ

ママさんもやってみたいと思ってくれていたようです(*´∀`*)
おやつ大好きなルルちゃんはもうクリッカーに夢中でした^^
では、クリッカーを使って伏せを覚えてもらいましょう☆ということで…
山梨県 ドッグトレーニング 
犬のしつけ
すんなりできてる笑
伏せは時間かかる子が多いですが、この後しっかりお腹もついて、 きれいな伏せができました(・∀・)素晴らしい(・∀・)

次こそはお外でできるといいですね♪




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→