山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

2/8 ピッピちゃんのドッグトレーニング

左足の薬指がしもやけになってしまいましたぁ(;´∀`)
足にしもやけ…何年ぶりでしょう(;´∀`)
立ってるのも気持ち悪いです笑



ピッピちゃんは順調におトイレができてきています☆
ただ、夜だれも見ていないと失敗しちゃうとのこと。
クレートトレーニング頑張って、失敗させないようにしていきましょうね^^

前回、足をくぐらせてトレーニングした伏せ♪
今日は足の手前で伏せができました^^
それからトリックも色々見せてもらって、新しくターンの練習もしましたよ(*´∀`*)
次回が楽しみでーす♪

トレーニング後☆

お腹まる出しなので、上半身だけ~笑




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→