山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

1/12 華子ちゃんのドッグトレーニング×2

ブログにトラブルがありまして…(;´д`)
トレーニングの様子をアップできませんでした…お待たせしてすみませんm(_ _)m



華子ちゃんの2回分のトレーニングの様子です!

2週間ぶりくらいに会いましたね^^また大きくなってました~笑

前回はおすわりの練習と、お外で歩く練習をしました☆
お家の中ではもちろん、お外で 子どもたちが遊んでいる前でもちゃんとおすわりできましたね~^^
人のペースで歩いてもらうように今年も頑張りましょうね♪



そして今日もおすわりの続きで、「おすわり」という言葉を覚えてもらうトレーニング☆
でも何もしなくても自動的に人の前でおすわりするはなちゃん笑

パパママがいっぱいいっぱい練習してくれている証拠ですね(*´∀`*)

それからタオルを取ってしまうと夢中になって返してくれなくなるお悩みが発生Σ(゚Д゚)
タオルを取らないことを教えつつ、 これからの基礎トレーニングでちゃんと指示を聞く子を目指しましょう!

最後に伏せ練習。

今日もいっぱい頑張りました~

おいしいケーキいただきました!
ありがとうございました♡




←←前の記事 ブログリスト2016 次の記事→→