山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

12/17 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

ようやく新しい車が来るそうでーす(・∀・)
やっとキューブに慣れてきたのに…笑



今日はママさんからコウタくんの嬉しい&おもしろい報告をいっぱい聞いて、 笑いすぎてアゴが痛いですw

コウタくんを保護してくれたブリーダーさんに別犬になったと驚かれたり、 トリマーさんにも保護犬なのにおりこうさんだと褒めてもらったり♡
ママさんがちゃんとトレーニングしてくれてるからこそ♡
コウタくんは、ママさんが周りを回ってもちゃんと待てできるようになって…

メルモちゃんも、回を重ねるごとに待てる時間が長くなっています^^

トレーニングには「今日の明日」は、まずないです!
やっぱり毎日の積み重ねが大事だなぁと改めて思いました☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→