山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

11/30 結愛ちゃんのドッグトレーニング

11月が終わっちゃいますねー(;´∀`)
寒いわけです><
わんこの毛皮分けて欲しいですw


今日も元気いっぱいの結愛ちゃんのトレーニング♪
いつも大歓迎で迎えてくれて嬉しいです^^

今日はアイコンタクトの練習です☆
結構みっちり練習して、最後にばっちりカメラ目線できました(*´∀`*)

アイコンタクトはすべての基本になる、 簡単なようで奥の深~いトレーニング!
ご家族みんなでやってみてください☆
目が合うって、とってもかわいいですよ♡笑

結愛ちゃんのトレーニングは今回でラストでした!
最初のお悩み、おトイレは自分からシートに戻ってできるようになり、 甘噛みもだいぶ自分でコントロールできるようになりましたね~^^
ご家族みんなの頑張りの結果ですよぉ~!
これからも素敵なわんこライフを♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→