山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

11/14 結愛ちゃんのドッグトレーニング

雨ですね~((+_+))
みなさん風邪引かないように!


ゆめちゃん、おトイレトレーニングの成果が出てきましたよ~^^
誘導しなくても自分からおトイレに戻ることができるようになってきました☆
家族みんなの頑張りですね♡
これからも気を抜かずに頑張りましょーー(・∀・)

今日は手を噛まない練習も兼ねて、ハンドターゲットをしました^^
ゆめちゃん上手にできましたね!

それから待ての練習☆

待ってる間もちゃんとママやお姉ちゃんを見ていました!
素晴らしい☆
待て連は地味ですが(;´∀`)少しずつやってあげてくださいね♪




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→