山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/28 やまとくんのドッグトレーニング

今日は久しぶりのやまとくんのトレーニングでした☆
今回からお外でのレッスンです^^

初めての場所で大興奮だったやまとくん!
においかいで回って、ママさんと走り回ったりトンネルやハードルで遊んだり^^

ちょっと落ち着いたところで、トレーニング開始です~



顔が全然写ってない…すいません(;´∀`)

おすわり、伏せ、アイコンタクト、呼び戻し♪
お外だと刺激がいっぱいなので、いつもできることもちょっと難しくなります><
これからまた頑張っていきましょうね♪ そしてお外の誘惑に負けないくらい魅力的なパパママになれるように応援してますよ~(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→