山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/27 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

最近とっても秋ですね~10月もあと少しとなりました!
みなさん風邪引かないように気をつけましょうね!


コウタくんは最近自己主張するような吠え方をする、とママさん(;´д`)
お家に慣れてきたことはいいことなので、次の段階! 基礎トレーニングをしっかりして、ママさんの指示を聞ける子を目指しましょう☆
今日はアイコンタクトとおすわり・伏せの特訓!
そしてレッスンが終わる頃には爆睡w

メルモちゃんは基礎トレーニングしつつ、トリック(一発芸)も始めました♪

新しいことに挑戦するのが好きなのかな??目がキラッキラです!

トリックで愛犬のかわいい行動がいっぱい増えますよ~^^
みなさんも色々教えてみてくださいね♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→