山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/24 りくくんのドッグトレーニング

りくくん最初に、伏せを見せてくれました^^

前回少しだけしか練習してなかったのですが、めっちゃできるようになっていてびっくりです!

それから今日はアイコンタクトのトレーニングをしました☆
りくくんはクリッカーが大好きなようで、 レッスンの終わりにはしっかりアイコンタクト覚えてくれました♪
パパさんがデレデレになって褒めていたのはナイショですよ♡
アイコンタクトができるとなにかと便利なので、いっぱい練習してあげてくださいね~

そして、抱っこがかなり長くできましたね(*´∀`*)
初めは触られることすら嫌がっていたのに!日々成長ですね♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→