山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/16 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

毎回お家に伺うと、ママさんがすでにトレーニングしていて素晴らしいです^^
今日も伏せから始めました☆
コウタくんは補助がなくてもかなり伏せができるようになりました~

ダブルおすわりに続き、ダブル伏せもできます♪笑

呼び戻しも、ママもふたりも楽しそうにやっていて、心がほっこりしました♡
トレーニングは楽しく♪楽しく♪

おまけ♡

今回はメルモちゃんのおしり♡

コウタくんがメルモちゃんのことをだんだんわかってきたようで、 最初は激しいケンカもあったそうですが、もうこんなに仲良し^^

コウタくん、ほんとにいいお家に迎えてもらって良かったね(*´∀`*)




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→