山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/14 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

昨日のトレーニングの様子です^^
朝昼晩の気温差が激しくて何を着たらいいのか迷いますねー(;´∀`)


最初にちょっと伏せの復習をして、そのあとおいでをやってみました^^
ママさん曰く「コウタが!コウタが走った!!!」笑
初めてのおいでの練習でしたが、すんなりママのところへ(*´∀`*) しかも猛ダッシュで!!
ママさんもコウタくんが走っているのを初めて見たようですよ~

お腹がだいぶ良くなったメルモちゃん♪

頑張って待ってます。ヨダレがぁ~笑

こんなところでも伏せ☆

脚を使わなくてもできるようになってきました~

恒例のダブルおすわり♡

最後にはふたりとも寄り添って寝てしまいました…(〃∇〃)
よく頑張りました!
メルモちゃんは大体私とちょっと距離をあけているのですが、 嬉しいことにだんだん警戒心が解けてきたようで、私の足枕で横になってくれましたよ♡




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→