山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

10/6 コウタくん・メルモちゃんのドッグトレーニング

コウタくんもメルモちゃんもハンドターゲットが とっても上手になっていてびっくり(*´∀`*)
ママさん頑張ってくれています☆

さらにコウタくんはおしりの毛をバリカンしたのですが、おやつがあれば大丈夫!! (メルモちゃんは最初から平気☆)
急におしりを触っても全然ビクッとならなくなりました~^^

そして今日は伏せを少し練習しました♪
コウタくん


メルモちゃん

メルモちゃんはできるときのほうが多いのですが、写真が残念ですいません(TдT)
コウタくんはもうちょっとでできそうですよ~♪
次回楽しみにしてまーす^^




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→