山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

9/14 みかんちゃんのドッグトレーニング

みかんちゃん、今日はハンドターゲットをみっちり!!でした!笑
始めのうちこそそんなに集中していなかったみかんちゃんでしたが、 だんだんと手を追う楽しさがわかってきたようで、 私が動いてもお外でいつもは見に行きたくなるような音がしても、 ちゃんとママさんの指示を聞けていました(*´∀`*)
ママさんもクリッカーを慣らすタイミングが良くなってきましたね~☆
ママさんのやる気がみかんちゃんに伝わっているんですよ♡

ハンドターゲットの続きでヒールウォーク♪



写真撮るの下手くそでごめんなさーーい(;´∀`)
ちゃんと歩けてますよ~^^
ママさんファイトーー!!




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→