山梨県での犬のしつけ・出張トレーニングは"もふONE"で!


blog

9/6 みかんちゃんのドッグトレーニング

今回はパパさんと一緒のトレーニングでした^^
ママさんがちゃんと伝えてくれたようで、パパさんもめっちゃクリッカーうまいです(゚∀゚)
細かいところを確認しつつ、アイコンタクトの復習♪ しっかりできてて素晴らしいです☆

初めてのリラポジ!

みかんちゃんは自分からお腹なでて~♡と仰向けになってなでさせてくれますが、 仰向けにさせられるのはちょっと苦手なようです(;´∀`)
少しずつやってみてくださいね~^^


引っ張りっこ大好き!!
パパさんの腕が抜けそう!!笑
遊びはご褒美にもなるしエネルギーも発散できるし、人との絆も深めてくれます^^
いっぱいいっぱい遊んであげてくださいね☆




←←前の記事 ブログリスト2015 次の記事→→